2009年2月25日水曜日

お父さんと

キャヴェがトイレに行ってる隙にコルクが覗きにきました♪
どうしていいか解らないのかただ見つめてるだけでしたが☆

2 コメント:

匿名

初めまして。
お姉さまのブログから飛んできました。
ジャックを通して良い交流を持たせて頂いて
います。
家族が増えてなによりですね。
おめでとうございます。
写真も趣味ということで。
ニコン派ですね!僕はαなんですが
また遊びに来させていただきます。

Ryo.C

7Daddyさん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
姉のところから来ていただいたんですね☆
姉がいつもお世話になっております♪
この一週間は家族全員、キャヴェの様子に一喜一憂して、振り回されました(笑)

ニコン派ってわけでも無いんですが、前に持っていたコンデジがニコンだったからって感じです(笑)
まだまだ半年ぐらいの若輩者です(笑)

αは何を使われてるんですか?

またいつでも遊びに来てください☆

コメントを投稿

I heart FeedBurner ブログランキング・にほんブログ村へ

  © Blogger template 'Totally Lost' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP