2009年3月5日木曜日

大きなあくび

夕べはあまり眠れなかったのか、何度もあくびを繰り返したいました☆

2 コメント:

匿名

こちらのブログにも訪問ありがとう
ございます。
緊張のあくびじゃなく本当のあくびは
可愛いですね。
名乳母として頑張りすぎたかな?

ご質問のお答えは
デジ1はα350で主に犬中心で重宝は
してますが・・・
他はフィルムのα7000とペンタのK10Dです。
今はへそくりが貯まればα900か
α700の後継機を狙っています。
お姉さんもαですよね。
N社C社も魅力あるのですがまた1から
レンズを購入するのも無理ありますから・・・

Ryo.C

こちらこそお返事ありがとうございます☆
僕はまだ、ドックランデビューを一眼ではしてないんで、出来るか不安です(笑)
D60の3点しかないオートフォーカスだと、どれも日の丸になってしまいそうです(笑)

名乳母といううより、今はコルクのお世話役をしてくれています(笑)
キャヴェが身重にになってからは、コルクと遊んでやってくれてますよぉ~☆
赤ちゃんがもう少し動くようになってからが、チャオの本領発揮(!?)だと思います(笑)

α350はいいって聞きます☆
ライブビューも使えるので犬の撮影にはよさそうですよね♪

フィルムからカメラされてるんですね☆
今の撮影数を考えると怖くてフィルムでは撮れません(笑)
姉はα100を使ってます☆

上位機種欲しくなります(笑)
僕もいつかはD300と考えてますが、今はまだまだD60で十分です(笑)
レンズを持ってると他のメーカーにうつるって出来ないですよね(笑)
僕もC社とO社が気になってたりします(笑)

コメントを投稿

I heart FeedBurner ブログランキング・にほんブログ村へ

  © Blogger template 'Totally Lost' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP