2009年12月3日木曜日

すみません…

長らく放置しておりました…
見て頂いていた皆様には大変申し訳ございません…
けっしてチャオの死に悲しんでのことではありません…
家には三匹の犬達がまだおりますので悲しんでいる場合ではないのです(笑)

某S.N.Sでカメラのオフ会の管理人をしており、それと私生活が忙しくて放置してました…
それにチニタが大きくなってあまり室内での写真を撮らなくなったと言うのもあります…

これからまたちょくちょくと載せていきますので皆さんよければまた見てください☆
別館の方もまた続けます。
みなさま飽きずにお待ち下さい☆

チニタもだいぶ大きくなりました☆
チニタには初めての冬…
毎朝三匹でストーブの前を取り合ってます(笑)
Sigma 30mm F1.4 EX DC/HSM(ニコン)

体がお母さん(キャヴェ)よりも大きくなりました☆
Sigma 30mm F1.4 EX DC/HSM(ニコン)

お父さん(コルク)にそっくりになってきてます☆
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6

0 コメント:

コメントを投稿

I heart FeedBurner ブログランキング・にほんブログ村へ

  © Blogger template 'Totally Lost' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP